WORKS

MARKETING
マーケティング
マーケティング

事業の成功率を高める、確かな根拠

情報の収集・分析・考察・検証を行い、ベストな結論を導き出します。
客観的にも納得できる結論を元に事業展開を考える事で、事業の成功率を高め、
クライアント様の利益につながる事を目指します。

市場調査
オープンデータ、ヒアリング調査、アンケートなどを駆使し、お客様の求めているニーズを明確にします。
競合分析
他社との差別化を図るため、競合他社の競争力を分析し、多角的な視点で調査を行います。自社商品の強みと弱みを明確にする事で、商品の改善や販売方法にお役立て頂きます。
商品企画
市場調査、競合分析をもとに、ターゲットエリア・ターゲット属性を設定し、そのターゲットにリーチする為に必要な商品企画を多角的な視点で考えます。
ビジュアル提案
競合との差別化を図りながら、ターゲットにマッチしたロゴマーク・商品カラー・ネーミング・キャラクターなど、多岐にわたるビジュアル提案をさせていただきます。
販売戦略
テレビCM・ラジオ・チラシ・交通広告など、多様な媒体から費用対効果を考えたメディア提案と販売スケジュール案を作成します。その商品の販売目標や、広告予算など、ビジネスに直結するシビアな部分を具体化する事で、より確かな利益を把握する事ができます。

実績紹介

お問い合わせフォーム